SolidState(Neoのみ可)



幅: 高さ:

  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~800、縦 300~800の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • USE NEOのチェックが入っていればPaintBBS NEOが起動します。

No Pass


START0END


12 test


12 test : cbm-c64@居間PC : 2021/11/08(Mon) 19:52

てすと〜。



10 すご~い


OB1630496161670.png (11263 B) PaintTime : 2分
●続きを描く ●動画
OB1630496161670.png

10 すご~い : コーキ : 2021/09/01(Wed) 20:36

この絵版はエッジでも描けるんですね。
スゴイですね~~。


11 Re: すご~い : cbm-c64@6番機 : 2021/09/04(Sat) 00:04 URL

OB1630681488936.png (60011 B) PaintTime : 25分56秒
●続きを描く ●動画
OB1630681488936.png

お晩で御座います&遅レス失礼をば。

この板に限りましては、「ふたば」の絵板をROMしつつ、事態の推移を見ていたのが幸いしておりまして、そこでその存在を知ることになった、HTML5ペインターのPaintBBS Neo固定となっております。

新設板の方では、Neo、しぃペインターアプレット、それから、こちらも同じ場所で知った、高機能型のHTML5ぺインターchickenpaintの選択式になってますので、お試しくださいませ。

不具合等御座いましたら、お知らせ戴けると幸いです。



9 遊びに来ました。


OB1630495764566.png (12684 B) PaintTime : 10分33秒
●続きを描く ●動画
OB1630495764566.png

9 遊びに来ました。 : コーキ : 2021/09/01(Wed) 20:29

ちぃのは描きにくいけどここのはサクっと描けますね。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ぼちぼち描いていきますのでよろしくですm(_ _)m



2 てすと。


OB1552785696378.png (3540 B) PaintTime : 6分44秒
●続きを描く ●動画
OB1552785696378.png

2 てすと。 : cbm-c64 : 2019/03/17(Sun) 10:21 URL

設置。
とりあえず様子見。


8 Re: てすと。 : cbm-c64@居間PC : 2020/04/28(Tue) 19:56 *

OB1587907804391.png (8831 B) PaintTime : 11分34秒
●続きを描く ●動画
OB1587907804391.png

変なホストからのアクセス蹴る設定に念の為しておいたけど、普通に投稿できるかてすt
つか、オランダの鯖からなんの用事でこんなとこにアクセスするんか?
良く無い事しか思いつかん。



6 無題


OB1573379912381.png (15851 B) PaintTime : 46分21秒
●続きを描く ●動画
OB1573379912381.png

6 無題 : ACID : 2019/11/10(Sun) 18:58

絵板が有ったので、一枚!
お邪魔しました!


7 Re: 無題 : cbm-c64@居間PC : 2019/11/12(Tue) 21:37

OB1573562234896.png (83937 B) PaintTime : 35分10秒
●続きを描く ●動画
OB1573562234896.png

お晩です&たい焼きどぞー。

絵板置いてから、引っ越し作業も停滞気味(リンクが部分的に訂正出来ていない状態)で「アレ」ですが、何はともあれ、いらっしゃいませ。orz

コレと云ったモノも御座いませんが、宜しければお気が向いた時にでも覗いてやってくださいませ。



4 無題


OB1558735071450.png (9290 B) PaintTime : 4分39秒
●続きを描く ●動画
OB1558735071450.png

4 無題 : とら : 2019/05/25(Sat) 06:57

日記見て遊びにきました!


5 Re: 無題 : cbm-c64@4番機Leap15.1 : 2019/05/26(Sun) 23:58 URL

OB1558882725592.png (52719 B) PaintTime : 19分40秒
●続きを描く ●動画
OB1558882725592.png

お晩です&いらっさいませ。orz(土下座)

こちら、見に来てはいたんですが、ブラウザキャッシュ更新されてなくて、投稿前の様子のまんまに見えてて、別の機械で見てから、ようやく気が付きました。
返信遅れまして、申し訳ございません。

しぃペインターのようには行きませんが、JavaScriptで、お絵かきーず等で使われていた環境が再現できて、少しばかりホッとしてます。

宜しければ、ちょこちょこと、覗いてやってくださいませ。



3 無題


OB1553166022006.png (3098 B) PaintTime : 2分43秒
●続きを描く ●動画
OB1553166022006.png

3 無題 : cbm_c64 : 2019/03/21(Thu) 20:00

ドロタブてすと。



1 無題


1 無題 : 名無し : 2019/03/17(Sun) 10:11

本文無し